🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️何を作ろうかなぁ❤️

おはようございます🌄


今朝はとっても冷えます❄️


娘っちは早くから部活の朝練ですが、今朝はパキッと起きました😁


最近恒例の、朝のおねむバニラさん🐶


みんな支度しながら、いいなぁ~とのぞきに行きます(笑)


うん、今日もホカホカで気持ち良さそう😌💕


みんなが出かけて起きてきた


……と思ったら、またソファーでおねんね💤


暗くしてるつもりかな(笑)


起きたかな?


また寝た(笑)


朝は旦那っちを必ず時間に起こしに行くバニラさん🐶


ただ


平日と土日の区別が分からないので、休みの日もめっちゃハイテンションで起こされてしまいます(笑)


一仕事のあとのおねんねなのかな~💤


偉いぞバニラさん🐶


ん?呼んだ~?眠いんですけど(笑)


さて


昨日暖かい生地をお安くGETしました😉👍🎶


とってもかわいい😃


何を作ろうかなぁ~☺️


ひざ掛けなら2枚作れるなぁ、娘っちの毛布作ろうかなぁ、といろいろ考えております❤️



生地を見てるだけで、ワクワクしちゃいま~すo(^o^)o



今日1日いい日でありますように😌🌸💓