🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

体力が💦……😅

昨日は朝4時に起きて、娘っちは部活の大会でした☺️


この日のためにたくさん練習もして、頑張ってきましたね❤️


私も応援へ行きました📣


とっても強くなったなぁと、まず感じました😆👍❤️1年前とは全く別人😆


そして何より、部のみんながギスギスしていなくて、仲雰囲気が良くていい⤴️⤴️


みんなよく頑張って、満足して帰ってきました🏆


それに引きかえ私は……😵💦


一足先に帰り、お気に入りのたい焼きを買って、晩ごはんのメニューも考えて


そこまではよかったのですが、晩ごはんも美味しく頂き、部活の話もいっぱいして、充実した1日だったと


……そこまでは


記憶があるのですか


お食後ちょっと疲れたなぁと横になったら


お風呂も入らずソファーでうたた寝😪💤💤


そのまま朝までぐっすりしてしまいました😅


……初めての経験です(笑)


誰も起こさない、いえ起こせない寝顔だったのでしょうね😰


今朝起きて、お散歩から帰った旦那っちの第一声🐶


「お休みだからいいじゃ~ん」


あ~良かった😌


しかも娘っちも部活お休みで、さらにゆっくりできました🤗


そこで大会があると、必ず買うたい焼き✨

とっても美味しい😋🍴💕


落ち込んだ結果の時は、

「これを食べて元気出してね」と、


嬉しい結果の時は、「やったね❤️たい焼き食べよ~」と、


どちらにしてもお世話になっているたい焼きです


あ~それにしても、ふんばりが効かない自分の体力に、あ~ぁって思いました💦


実はまだだる~いけど、この気持ちのよいお天気に癒されます☀️🌾