🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

今日も1日お疲れ様♨️

本日も2回目の投稿です😆


今日はみんな忙しく晩御飯バラバラです🍴


まず旦那っち帰宅&ごはん🍚


本日のメニュー

・蓮根入り餃子

・タップリお野菜とベーコン&しらたき炒め

(これは1品ダイエットメニュー❤️)

・超辛キムチと割干大根のキムチ

(辛いのは旦那っち専用)

・てんこ盛りごはん


今日も元気におかわり&完食の45歳(笑)


娘っちも今日は朝練→放課後部活→塾とヘトヘトで帰宅しました😵💨


明日は四時起きで大会があります\(*⌒0⌒)b♪


もうごはん食べたら早く寝た方がいいよ~と思いますが、お友達とLINEをしたり忙しそう😁


明日はガンバレ娘っち❤️


私も早起き苦手だけど頑張るよ~😆👍❤️


そしてバニラさんはお食後のおやつタイムをパチリ📷


美味しいなぁ😋💕


あっ、ママさん撮ってたの😆👍❤️


食べちゃった😋


もう1個食べたいな~(ダメですよ~😁)


旦那っちイビキかいて寝ております😪🌃💤


はやっ(笑)


おやすみなさ~い🛌