🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶お茶目さんです🐶

おはようございます☁️


昨日はとてもとても寒かったです❄️


またまたバニラさんお布団にくるまってまだ寝ております😪😌💤


この間、ネットでシーツやタオルでワンちゃんベッドが作れると載っていて、私試しに折り畳んで作って遊んでおりました❤️


わぁきちんとベッドになるなぁ⤴️


よく考えるなぁと感心していました✨


そのままほったらかしておいたら……




❕❕❕❕❕



いつの間にか




……バニラさん入っていました(笑)


もう形はすでに崩れていますが😁


お気に入りでしばらくこのままでした~✨


ママさん、何か?(笑)


何でも気に入るとこだわるバニラさん🐶


昨日の夜、お気に入りバッグがソファーに置きっぱなしだったのですが


「わたしここで寝るの~」


私が寝る支度をすると、サッとついてくるのに


バッグが好きすぎて


おいでと言っても、なかなか来ないんですよ(笑)


知らんぷり


聞こえませ~ん



バニラさん毎日楽しいかな❤️

娘っちも毎日楽しいかな❤️


なんていつも考えますねぇ~😉👍🎶


みんながハッピーならいいなといつも考えながら、日々過ごしております😆


なかなか難しいことなんですけどね💦


普通の1日が実は最高の1日😃💕


あっ、バニラさん起きました(笑)


「ママおはよう~🐶」


やっぱりまだ寝る(笑)


うん、実にうらやましいかも~💓


今日もみなさんがハッピーな気持ちに出会えますように😌🌸💓