🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️とってもいいお天気☀️

台風一過~☀️☀️☀️☀️☀️


合唱コンクールの代休で、学校お休みの娘っち😉👍🎶


でも、お昼から部活~💦


一緒に買い物に行こうと思ったのに残念( ´△`)


少し早めのお昼ご飯を食べる娘っち🍴

・お野菜、ベーコンたっぷりミルクリゾット


具材はみじん切りで消化バッチリ、チーズと

牛乳でたんぱく質バッチリ😃✌️


・リクエストのチーズスフレ🧀

激しい運動なので、カロリーがいるのかな


私は午前中のおやつタイム☕️😃☀️


今日は


・お気に入りのケーキ屋さんの手作りクッキー

ピスタチオとチョコチップ❤️


・最近はまっているカフェラテ☕️

エスプレッソを入れてミルクを注ぎます


クッキーのアップ❤️

固すぎず、やわらかすぎず、バターの風味とピスタチオが絶妙です😆


ゴマも美味しいし、紅茶も、くるみも、アーモンドも、ヘーゼルナッツも、み~んなそれぞれの風味が格別で、とっても美味しい🍪


いつも買うの迷ってしまいます❤️


私、焼き菓子が大好きなんです😍💓💓


もう14年ほど通っているお店なんですよ🍰


気持ちのよいお天気のせいか、娘っち超ご機嫌で部活に出かけました😃



さて、本日のバニラさん🐶🏠


暑いくらいの日ざしを感じ取っていました☀️


バルコニー出して~と窓を掘り掘り🐶


日なたぼっこしています🐾


植木鉢にあごを乗せてお昼寝しています😪(笑)


はぁ~暖かくて幸せ🍀(笑)


みなさんも今日1日ほっこりお過ごしくださいね😉👍🎶