🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️フリーマーケット❤️

今日はお友達とフリーマーケットを出店しました😃


気になっていたお天気もとってもよく☀️


朝から大忙し💨


なのにバニラさん爆睡中😁


……ママお散歩そこそこに、朝からおでかけするんでしょぉ~


起きないよぉ~だ🐶



やっぱりかけ布団の使い方絶妙にうまい(笑)


……と言ってるようです😁✨✨


そんなことないよぉ~時間はしっかり取ったからお散歩行くよ❤️


ほんと?じゃ起きる🐶



……と言ってるかは分かりませんが😁


しっかりお散歩へ行って、フリーマーケットに出かけました😃


久しぶりで、とっても楽しくあっという間に夕方になりました🌇


最近とても慌ただしい日々だったので、とってもリフレッシュ出来ました✨


私が帰宅してから、部活のあと娘っちは塾へ行き、晩ごはんの仕度を急いでした後、夜でしたがバニラさんのお散歩へ行きました🌉


夜はあまり行かないのですが、意外とワンちゃんが多くて、新しいワンちゃんのお友達も出来ました🐕


明日はまたお天気が崩れるようで、フリーマーケットも今日出来てとっても良かったです✨✨✨✨


気分転換は必要ですね❤️


明日からまたいろいろ頑張りま~す💪


みなさんも、今日1日お疲れ様でした☕️