🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お散歩行けたよ❤️

おかげさまで、実家の父が無事に退院できました😃


早速


わさわさと部屋中動き回り(笑)、洗濯物を入れたり、冷蔵庫を見て足りないものを買いに行ったり💦


母が注意すると機嫌が悪くなります😅


自分の生き方があるんだなぁと、感心したり、時には寝ててほしいなぁと困ったり


ひとまず、退院出来て安心しました🍀😌🍀


バニラさんは、お散歩行けるよねぇと🐶


くもりだから行けますよ~😆🎶


バニラさんが大好きな、近所のおばちゃんに会えました❤️


おばちゃんちではチビちゃんと言う、大きなネコちゃんを飼っています🐈



もう少しここにいる~🐶


動きません(笑)


くもりでしたが、また雨になるそうなので、貴重なお散歩でした❤️


夜はまったりしているバニラさん😪💤


部活のあと塾へ行ってる娘っち😁✨✨


寒いから早く帰ってくるといいな♨️


みなさんも暖かくしてお休みくださいね🌃


今日1日お疲れ様でした☕️