🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

またまた雨ですね☔️

雨は恵みの雨🌧️とっても大切です😃


バニラさんはわからないだろうなぁ~😁


雨ってなぁに?お外に行けないなら寝ようっと🐶


よく寝ます(笑)


掛け布団の使い方上手いです❤️


ちらっ|д゚)


グーグー(-.-)Zzz・・・・


今日は久しぶりにひまなので😆🆓💕


今6歳になって、すっかり落ち着いたバニラさんの


ちっちゃいときの画像を❤️


これはまだ0歳🐶


うろおぼえだけど歯が抜けた頃かなぁ😃


バニラさんが小っちゃいです✨


お次は


1歳くらいかなぁ❤️❤️


みんなで柏餅を食べていたら🎏


葉っぱがはらりと落ちました


バニラさん猛ダ~ッシュ💨


葉っぱをGETして、自分のハウスに逃げました(笑)


渡さないよっ❣️


食べるとお腹に悪いので、別のもので気を引いてそ~っと取った思い出が😁


そうして現在



おはようございます😪


朝もお昼もぐっすり寝て


寝ぐせ姿のバニラさん😄


はい、おはようございます✨


お外行かないの?ってパターンですね(笑)


今晩もとっても寒いそうなので、みなさんも暖かくしてくださいね♨️