🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ずっと雨続きです☂️

こちらはずっと雨が続いています☂️


寒いので秋冬のウェアを出しました😃


これかわいいんです💕


背中にくまちゃんがいるんです🐻


エヘッ😝こんな感じ😌🌸💕



雨が続いてバニラさんも大好きなお散歩に行けません( ´△`)


今日は室内遊びを載せますね😁


子犬の頃は、何もかもおもちゃにしてしまって大騒ぎでしたが


今は決まったお気に入りおもちゃで


穏やかに遊びます😃


どれにしようかな😁


これにしよう❤️


コングというおもちゃが大好き😍💓💓


おやつを入れて、転がして出して


オヤツGET✨で遊びます❤️


楽しいな😃🎶


そしてお決まりの


買い物袋に入っちゃった(笑)


見るだけで大喜びする、いつものお気に入りはありますが


置いてあれば意外とどれでもいいみたい(笑)



でもやっぱり


お外に早く行きたいな❤️


そろそろお天気になりますように☀️