🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

気持ちのよい朝🌄

今日も暑くなりそうですが、カラッと気持ちのよい朝です🌄


バニラさんお散歩もグングン進みます🐶


くんくんくん🐾


あ~今日はお外が気持ちいいです🍀😌🍀



ほんと😃💕ママさん、気持ちいいね~✨


さぁ、そろそろ帰ろうか


はて、何の話?てくてくてく🐾


そっち行くとかなり遠回りですよ~


聞こえませんよ~🐾


バニラさんも気持ちいいんだね❤️


さらにお散歩続行(笑)


くんくんくん🐾


あ~楽しかったね☀️🍁


夕方のお散歩まで、体力温存してます(笑)


あっ


昨日アップし忘れた


セリア購入のマグカップ


バニラさんがいま~す🐩


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように👋😉💓