🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ご機嫌バニラさん&娘っちのこと🍀

何でこんなに笑顔なんだぁ😁


ここでも😃💡✨


ここでも👋😉💓


パパとお散歩だとほんとに嬉しそう✨✨✨✨


嬉しくてよかったね🐶🏠


帰ってからのお昼寝もぐっすり😪💤💤


バニラさんはパパのこと、ほんとに大好きだね😍💓💓


でも何で、寝るときはママと寝るんだろう~❓


パパも不思議に思っています😁




……さて、今日はお昼のお散歩が今頃のアップになりました


前も少し書きましたが


娘っちが連日の部活の理不尽さにギブアップ


部長を頑張っていますが、それなら部長はやめさせたいとまで、私は思ってしまいました


それでも


娘っちはやめないと。でも何でこんなこと言われるんだと。


しばらく話を聞いてあげていました💦


誰が聞いても、先生それはおかしいです💦


ちょうど明日あさってと秋休みで部活がお休みなので、気持ちを切り替えてくれるといいな🍀😌🍀


ほんとは珍しく怒りモードでいっぱいな私なのですが、


また同じような指導があったら、今度は許しませんよ


理不尽さを学んでいる娘っちでした😖💧💨



今まで通り、自信を持ってやりなさいって伝えました😃


私達がお昼楽しくお散歩してる間、娘っちは頑張っていたんだね😭


ゆっくり2日間だけど、秋休み休んでね❤️