🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

自己満足(笑)

ちょっと前ですが、運動部でヘトヘトの毎日の中、ピアノを続けている娘に作りました😃


作ったよ~✌️って見せても、小さい頃のように、へぇ~いいんじゃないと、


わぁ~💖なんては言ってくれませんが


これは完全に私の自己満足作品ですね(笑)


まぁ、私のために何か作ってくれたのね、いいんじゃない😃くらいでいいかな~



付かず離れず、これがいい関係なのかも知れませんね。


私はほんとはハグしたいけど(笑)きっとさせてくれない難しい年頃🤗


小さい頃あんなに私から離れずに、私の時間が欲しい~❗️って思っていたのに、いざ成長して親離れしつつあると、寂しいですね💨


もういっちょうおまけに、自己満足のリースです🍀😌🍀


ちょっとうまくできたとお気に入り作品です❤️