🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

家で勉強~🤣してるのかい(笑)

今日は娘っちの学校は3時間授業です🏫☀️


ただいま~😆💕と娘っち


👧「今日友達と勉強していい?」


いいよ~❤️👌❤️


………って


おいおい、もう来てるんかいっ(笑)😅😅😅


早速お昼ごはん作ったよ😆👍❤️

グラタンにしたよ✨✨✨✨✨


プリンも作ったよ❤️

3時にはプリン食べられるからね😉👍🎶

作ってる途中のグラタンとプリン🍮



楽しくランチしてて良かったです❤️❤️❤️


ちゃんとお勉強するんだよ~と、ばににんとお散歩に行きました☀️☀️☀️


絶対、遊んでるだろうなぁ~(笑)


まぁ、いいよね❤️❤️❤️


実はばににんちゃん、昨日はテンション高くて、遊びまくり✨✨✨✨✨


帰ってきた旦那っちにナデナデされて、こ~んなご機嫌で❤️


目を離したすきに、ソファーからぴょ~ん💦


ちっちゃくキャンと


うしろ足ちょっと痛かったみたい💦


大丈夫かな~と様子見兼ねて、お散歩してみたよ😃

無理しないでおこうね❤️


🐶「お花のところいきたいでしゅ❤️」

大丈夫そうだね😃💕


ねこちゃんにいっぱい会ったね🐱🐱🐱

かわいい~❤️❤️❤️


足、大丈夫そうだけど、念のため明日ものんびりお散歩にしようね🐾🐾

🐶「えっ、なんですって」