🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ビックリしたぁ🐝

今日はさわやかな秋晴れでした☀️


バニラさん夕方のお散歩です🐶


楽しいな😃🎶


てくてく🐾


くんくんくん🐶


ママ~何かあるよ😃


ストップするので


なんだろう?


のぞいてみると


うわぁっ💦💦


蜂の巣が落ちていました🐝


ビックリしましたが、お散歩再開🐾


ここ歩くの私も大好きです


お友達のワンちゃんとも会えてたくさん遊びました🐕


くんくんしてるときは、何があるか少し気を付けてあげなきゃなと反省しました💦


疲れてしばしおねむです😪💤


今日の晩ごはん🌃🍴

お野菜いっぱいロールキャベツ

マカロニサラダ

美味しそうで買ってみたキムチ

辛い中にも、白菜が甘くて美味しかった😌❤️


みなさん今日も1日お疲れ様でした🌃