🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ボートパークに行ったよ❤️

今日も娘っちは塾~📕💯


どうせどっか行くんでしょ~😁なんて言ってたけど、ごめんよ娘っち、その通り(笑)🤣🤣🤣


旦那っちの年末年始は、土日が2回もあったので、お休みが多くてラッキー✨って言ってたよ😃💕でも月曜日からきっと仕事がてんこ盛りだって~😅


いいお天気なので、ボートパークに行きました☀️🚤☀️

気持ちいいね~☀️☀️☀️

船の名前「おれ?」

「れお」だった(笑)

の~んびり出来ました🤗🤗🤗


旦那っちはおうちに帰ってから🏠

パソコンの写真を、テレビにまとめていました~😃


懐かしい写真がいっぱい🤗🤗🤗

ばににん0歳~👶

なんでもくわえて持っていっちゃってたな~(笑)

特に娘っちのくつ下大好き😍💓💓


娘っちもちっちゃ(笑)

二人で寝てます(笑)

うしろのばににん(笑)


ケージを使って、娘っちのワンワンごっこに付き合わされてるばににん(笑)

ばににんちっちゃいな~❤️❤️❤️

お決まりの、👧「箱入りたい!」にも付き合わされてるばににん🤣🤣🤣


ばににん7歳、大人になりました❤️❤️❤️

🐶「ボートパーク、たのしかった」

走りすぎて、ねむねむばににん💤🎠💤

ふぁ~\( ̄0 ̄)/


娘っち、これ寝てます(笑)

7年くらい前の写真、懐かしくて楽しかった~😁😁😁


ばににんよりも、娘っちが8歳→15歳の写真なので、とても成長してたな🤣🤣🤣