🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今年もありがとうございました❤️

あっという間に大晦日ですね~😃💕


娘っちが受験なので一泊しかしませんが、ままっちの実家に来ております❤️


おじいちゃんの描いた赤富士🗻


ままっちが生まれたときに買ったらしい、キューピーちゃん46歳🤣🤣🤣


塾の宿題がいっぱいあるので、今年はゆっくりできないけれど、父も喜んでるよ😁😁😁退院したてなのに、洗濯物畳んだり、お米を買いに行ったり、日課のウォーキングに行っちゃって、二時間帰ってこなかったり、全然じっとしてない(笑)


みなさんには、今年もたくさん仲良くしてもらって、とても嬉しかったです❤️❤️❤️


🐶「らいねんも、よろしくおねがいしましゅ❤️❤️❤️❤️」

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️


良い年をお迎えください🎍❤️🎍❤️🎍