🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️年末なのに、爆走ばににんちゃん(笑)❤️

年の瀬で忙しいですね💨😉


昨日はレンジ周りをお掃除😉👍🎶


今日はお風呂をピカピカ中~😌♨️


娘っちは今日まで塾、旦那っちは読書←頼んだらやってくれますが、基本この人、大掃除しないんです(笑)旦那実家も大掃除やらないそうで、それで育ってきてるんだから、こりゃやらせたらかわいそうかなと、かれこれ結婚してから20年、私勝手に掃除してます❤️


ばににんは~🤣🤣🤣


アキレスガシカジっ⤴️⤴️

ウマウマっ✨✨✨✨✨


掃除も終わったし、ばににん連れて、旦那っちと遊びに行ったよ~😃💕


ばににん大喜び🤗🤗🤗


ノリノリです🎶


大きな公園なんだけど、さすがに年末は人がいないね~😁😁😁


嬉しいね❤️❤️❤️

🐶「パパ~❤️」

チラッ❤️


探検しまくりばににんちゃん❤️

山に登ったばににん🏔️

ばににん走るっ💨

足のめちゃ早い旦那っちが追い付かないぞ~😁😁😁

ばににん走りまくり~🤣🤣🤣(笑)

🐶「もっとあそぶ✨」

🐶「たのしいでしゅ❤️」


海を通ったよ🚢

こんなポールを見つけて大爆笑🤣🤣🤣

かわいい実が鈴なりです❤️❤️❤️



階段は抱っこね🤗🤗🤗


今日は大爆走ばににんちゃんでした~🤣🤣🤣


楽しかったね🤗🤗🤗

🐶「~🎵」



たくさん遊んで、早速おねむさん💤🎠💤

🐶「まんぞくでしゅ❤️」


今日は娘っち、年内最後の塾でした📕💯

よく頑張ったので、晩ごはんは好きなものいっぱいにしたよ~🤣🤣🤣

・ハンバーグ&ローストビーフサラダ&エビのフリッターをワンプレートに✨

・豚汁✨


今晩も寒いです❄️

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♨️☕️🍵❤️