🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににん冬休みだよ~🗻🏂⛄️

今日はレンジ周りをお掃除~😉👍🎶


近所のおばちゃんに、お菓子をいっぱいもらっちゃった😉👍🎶チョコパイはカラオケの賞品だって~🎤

わぁい、嬉しいな~❤️



昨日、白菜や青梗菜をもらったので、お昼は簡単にお野菜たっぷり焼きそばです🍽️

半熟玉子トロ~リ❤️🍳❤️


旦那っちも今日から冬休み😉👍🎶

娘っちは塾へ~📕💯


ばににんちゃん、暖かいうちにお外で遊ぼう~☀️☀️☀️


今日は山へレッツゴー🏔️


旦那っちがいるので嬉しいばににん😃💕

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

旦那っちもいると、いろんな角度から写真が撮れるよ😉👍✨


おっと

これまた失礼🤣🤣🤣(笑)


冬の空ですねぇ~🌤️

景色も良いです👍✨

前からばににんちゃん🤣🤣🤣

ちょっとしたハイキング気分です❤️

いつもと違って、グイグイ真剣です(笑)

1本の木から、赤と黄色の実がなってるよ😆👍❤️不思議だね~😃💕


二人いないと、この角度から撮れないので嬉しいな❤️

🐶「はっぱがいっぱいです⤴️⤴️🍃」

薪がいっぱい保管してある所で一休み~🤗🤗🤗


ばににんちゃん、とっても楽しそうです❤️


さぁ、行こうか~😃💕

ばににん階段禁止だからこっち側ね✨


ねこさんもこんにちは❤️🐱❤️


おうちに帰っても、旦那っち満喫ばににんちゃんでした~😆👍❤️


いっぱい遊んでねむねむばににんちゃんでした~💤🎠💤


旦那っち冬休みだから、ばににん嬉しいね😌🌸💕