🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐻ばににんのお友達🐻

お天気良くて、お外で遊んだよ~☀️☀️☀️

りきくんとも遊んだね~😉👍🎶

🐶「だっこしてくだしゃい❤️」


たくさん遊んだ後、ロングコースのお散歩をした、ばににんちゃんでした~🐾🐾


昨日の夜🌙✨


ばににんに


お友達が増えたよ~❤️🐻❤️🐻❤️


じゃん🤣

じゃ~ん🤣🤣

じゃじゃ~ん🤣🤣🤣

ばににん、箱のガムテープが気になるのね(笑)

🐶「ばににんのだいじ✨」

🐶「だれでしゅか」

🐶「でっかいくましゃん❤️🐻❤️」


実家にあった、ままっちのくまちゃん🐻


16歳の時に買ったから、もう30歳のくまちゃんです🐻🐻🐻


だんだん親も年を取ってきたので、おうちを片付けたりしてて、うちに引き継ぐことにしました🤗🤗🤗


母が、きちんとぬいぐるみクリーニングしてくれてるので、とってもきれいで30年ものに見えません😆👍❤️


実家のリビングから、うちのリビングへ~😉👍🎶

今日はばににんもすっかり慣れたみたい❤️


ふわふわくまちゃん、わが家の一員になりました~❤️🐻❤️


❤️おまけ❤️

晩ごはんだよ~😉👍🎶

・竜田揚げ✨

・ハーブチキンのトマトチーズ焼き🌿

・にんじんしりしり


今晩はとても冷えるらしいです❄️

みなさんも暖かくして、お過ごしくださいね😌🌸💕♨️🍵☕️