🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️なんて寒い日なの~❄️

これ、な~んだ🍣

お寿司じゃないよ😃💕


この間お買い物で買ってきた、スパムを使って、スパムにぎり~🍙


娘っちのお弁当に作ったよ😉👍🎶

お昼喜ぶかな~❤️❤️❤️


今日は、ばににん地方めちゃくちゃ寒いです🌁⛄️🌁


ばににんも、あったかお洋服着ようね❤️

🐶「あったかいでしゅ♨️」

お帽子をかぶせてみました(笑)

🐶「あそばないでくだしゃい」


お散歩も、寒~い❄️❄️❄️

ばににんあったかダウンを着たよ❤️


直行の旦那っちをお見送り~😉👍🎶


旦那っちとバイバイしてから、ちょっとご機嫌斜めになったよ😅

🐶「パパがいいでしゅ」


それにしても、寒~い❄️❄️❄️

ままっちも、あったかもこもこコートを出しました☀️

袖も風が入らなくて、あったか~い😃💕

背中もホカロン貼ってるよ🤣🤣🤣


腰を痛めてから、ちょっとつまんないシンプルなお散歩ばかりだったばににん🤗🤗🤗


今日はロングコース行ってあげるよ❤️

もちろん階段と、途中からは全部だっこね😁

ままっち頑張る💪💪💪

🐶「えっ、なんですって⤴️⤴️きょうはこっちいいでしゅか❤️」

たまにはいいよね~😌🌸💕

❤️❤️❤️

お気に入りのコース、くん活しまくってます(笑)

❤️❤️❤️

お地蔵様にも、クリスマスリースが飾ってありました🎄🎅🎁✨

良かったね~❤️❤️❤️

そこはだっこね😁😁😁

ちょっと登りたかったばににん🤗🤗🤗

だっこで登りました❤️

楽しかったかな、帰ったらほかほかお昼寝さんでした💤🎠💤


❤️おまけ❤️

おとといの晩ごはん

・焼きとり←串にさそうと思ったら、なかった~😅

・チキンのクリーム煮✨

先日の2㎏の鶏肉をフル活用です😉👍🎶


昨日の晩ごはん🍽️

みんな大好きビビンパ✨✨✨✨✨


お野菜たっぷり取れて、とっても美味しいです❤️❤️❤️


急に寒くなってきました❄️❄️❄️

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね♨️😌🍵☕️