🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄🎅🎁✨プロの技🎄🎅🎁✨

今日は実家の父のMRの結果の日🏥


2ヶ月おきの入院、動脈塞栓術はもう決まってるので、日にちが決まり、その日なら年内には退院🆗で、良かったです😃


しかもガンは小さくなってるとのことでした🤗🤗🤗


お薬がいつまで効くか分からないので、そしたらまた別の薬、それがなくなったら別の病院で放射線治療と言われました。


あれこれ先のことを想像して心配するより、まずは、今できることをやっていけばいいねと、母と話しました😃


今日は楽しみにしていた、生のもみの木リースを、お花屋さんに取りに行ってきました❤️


とってもとってもとってもとっても素敵~✨✨✨✨✨🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨


しかも、癒されるいい香りがするんですよ🤗🤗🤗


どんな感じが良いか、色味など聞いてくれて、思い通りのリースを作って頂きました~😉👍🎶


とても長持ちするので、お正月には水引や梅もどきなどを足して飾るといいそうです🎍


やっぱりプロの作品はすごいなぁ😉👍🎶


素敵なリースを、ありがとうございました😆💕✨



ばににんも良い香りにクンクンクン🐾🐾

興味津々です😌🌸💕

食べられないよ~(笑)


早速飾ってみました🤗🤗🤗

どうかな😌🌸💕


お玄関の左下に、シクラメンの寄せ植えを飾っていたのですが、鳥さんが食べに来ちゃって😅お玄関ちょっと寂しいけど、バルコニーに移動しました❤️

気分はクリスマスになってきました❤️❤️❤️


風邪気味の娘っちが、今日は学校お休みしました💦

疲れがたまってたのかな、爆睡して、起きたらお腹すいたと言ってるので大丈夫そう😆👍❤️食べたらまた爆睡してました💤


明日は仮評定の成績が出るから行くと言っています😅


無理しないでね~と思いますが、やりたいようにやるんだろうなぁ😉


娘っち大好きな、三幸園のおみかんを買って帰ってきました🍊🍊🍊


早くよくなりますように😌🌸💕


みなさんも、風邪には気を付けてくださいね🤗🤗🤗