🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ポカポカ陽気☀️

今日のばににん地方、ポカポカ陽気です☀️☀️☀️

お昼寝ばににんも、あったかもふもふ❤️

ブラシをするとふわふわになるよ❤️❤️

お洋服のの毛玉が目立つね~🤣🤣🤣

おちりもどうぞ(笑)

かわいいね❤️

干したおふとん大好きなばににんちゃん😃💕

❤️❤️❤️




忙しい毎日、このまったり感は大切だなぁと時々思います🤗🤗🤗……でもっ、忙しいっ💨


わが家のクリスマス飾り第2弾🎄🎅🎁✨

どうかな😆👍❤️



腰の様子はどうかな、ばににん😃💕

前よりだいぶ良さそうだね❤️

ばににんおいで~😉👍🎶

❤️❤️

ばににん来た~❤️❤️❤️


幼稚園帰りのお友達にナデナデしてもらって嬉しいばににんちゃん😃💕

お兄ちゃんの大事なんだって✨

自分でパチリしてもらったら、喜んでたよ📷

これなんだっけ?聞いたけど忘れちゃった😅

いつもありがとね~😉👍🎶


昨日は旦那っちが直帰で、早く帰ってきたよ😁しかも、母校へ行ったらしいよ😉

私も久しぶりに自分の大学行きたいな~❤️

私の卒論、大相撲なんだよ😌🌸💕

🐶「ぱぱすき❤️」


ばににんは嬉しいね😉👍🎶

ままっちはあわててご飯を作ったよ😁

昨日の晩ごはん🍽️

・ジャンボ餃子と具だくさんお味噌汁を作りました✨✨✨✨✨


新しいフライパンを買った日は、餃子を作ります😆👍❤️


娘っちが鼻風邪気味なので、スタミナつけてね💪💪💪


❤️おまけ❤️

大好きなお友達が、じゃがいもとおリンゴを届けてくれました🥔🍎

蜜りんごだぁ~🍎🍎🍎


忙しいのにのに、いつもありがとう~🤣🤣🤣


娘っちも、やや鼻風邪気味です🤧

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♨️😌🍵☕️❤️