🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

今日もみんながそろいました🍽️

だんだん子供も大きくなると、スケジュール的に夕食を一緒に食べられなくなりますね💦


この土日は珍しく


みんながそろって夕食が食べられました😃


その前に


日が短くなってきたので、バニラさん夕方のお散歩タイムです🐶


タップリ行けるように、早めに出たよ❤️


今日はこっちのルート行く~🐾


くんくん🐾


ママさん、こっちは坂がキツいけどいい?


てくてく🐾


おやっ?


いつもいるネコさんたち😸

今日は少ないね🐈


もうすっかり秋の気配🍁


栗見つけた~🌰さわると痛いよ(笑)


姫リンゴもいっぱいなってたよ🍎



あ~楽しかった😌🌸💓


いっぱい歩いておねむになりました😪💤


そしてみんなで晩ごはん🌃🍴


本日のメニュー❤️

米粉の春巻きいっぱい

小松菜のおひたし

カニポン酢


今週はのんびりまったりな土日を過ごしました~🍀😆🍀