🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ゆったりお散歩❤️

軽度の腰痛と診断されたばににんちゃん🍀


今日はいつもと変わらない感じ😃💕


でも油断は禁物ですね✨


今朝、キッチンのところに虹が~❤️🌈❤️


昨日も虹あったんだって~❤️🌈❤️


中間試験の娘っち、いいことありそう~と言っていました😌🌸💕


今日で中間試験も終わりだね💯

受験生だから、中間試験なのに2日で9教科、ハードだったね☀️☀️☀️

英検や模試もあったから、お疲れ様~😆👍❤️


でもスマホでゲームしてたのままっちは知っている🤣🤣🤣


それもありかな(笑)




こちらは昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那っちのお膝で、ご機嫌さんのばににんです🤗🤗🤗

パジャマ、いまだに半袖短パンくんです(笑)

🐶「ぱぱさんだいしゅき❤️」


そんな昨日の晩ごはん🍽️

・トンカツ✨

・カブのひき肉あんかけ✨←超美味でした❤️

旦那っちバージョンは、特大にお肉を切り分けたよ✨

圧力鍋でトロトロに✨



今日もゆったりのんびりお散歩です😃💕


いつもかわいがってくれるママさんに会ったよ😆👍❤️

ウォーキング中なのに、会うと楽しくてついついおしゃべりしちゃう❤️

大好きなママさんです😆👍❤️


ママさんとバイバイして、平坦な道をゆっくりのんびり🤗🤗🤗

🐶「かいだんないから、ちょっとちゅまんないでしゅ」

無理するといけないから、もう少しがまんしてね~😁


公園について、おやつを食べようとしたら、お兄ちゃんと、赤ちゃんの妹ちゃんのかわいいお友だちがいたよ❤️


お兄ちゃんは、おやつをあげるのお手伝いしてくれました✨


葉っぱつんつん遊んでるばににんを、お兄ちゃん正座して見てたよ❤️

かわいいね🤗🤗🤗


遊んでくれて、ありがとう~😆💕✨


お肉屋さんによって、帰りました~😆👍❤️

❤️❤️❤️


本日の晩ごはん🍽️

・カツ丼✨←昨日のトンカツをとっておいたよ&お友だちが新鮮卵を届けてくれました❤️

・お野菜たっぷり、つくねのスープ✨


これはままっちバージョン😁


旦那っち、今日はパーティーがあるそうで、ご飯いらないの忘れてた😅


お鍋いっぱいスープも作っちゃったけど、明日は休みだから、食べてもらおう(笑)


夜は冷えますね、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね😌♨️🍵☕️✨


❤️おまけ❤️

娘っちの同級生のママさんから、立派な梨を頂きました~🍐


ばににんのお顔とおんなじくらい立派だぁ❤️


いつもありがとう~🤣🤣🤣