🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍊秋の味覚🍊

今日は三幸園のみかんを買いに行きました🍊


あっという間にみんなで食べちゃうんです🤣🤣🤣


行ったら売り切れで、三幸園の弟のみかんならあるよと言われて、ずいぶん前から三幸園のみかん買ってるんだけど


弟???←はじめてです😁


3袋買ってきましたよ😉👍🎶

三幸園、弟さんのみかん🍊🍊🍊


食べてみたら、負けずに甘~い❤️❤️❤️


今度から両方買おっかな😆👍❤️


早く箱売りしないかな~✨✨✨✨✨


お友達から、会津みしらず柿をもらいました😃💕

美味しそうで、楽しみです😉👍🎶


新米も届いて、秋の味覚満喫で~す🍁🍠🌰🍂🌾


今日のお散歩ばににんちゃん😆👍❤️

しっぽブンブンさんです🤣🤣🤣


おっ、盲導犬引退の、13歳のライサちゃんだね😃

何か気になってるみたいだよ❤️

あっ、向こうからエド君が来てたんだね✨

その様子を、はなびちゃんが見てるよ😉

今日もかわいいねってナデナデしたよ❤️


おうちに帰って、ままっちのおひざの上でくつろぐばににん❤️❤️❤️


カメラを構えてば~ににん❤️って呼んでみたよ😉


🐶「なんでしゅか?またおそといけましゅか?」

至近距離でガン見されて笑っちゃった~🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

旦那っちにもらったよ🎁✨

南部鉄器の急須🍵しかもホーロー仕立てでないやつなので、貴重😆👍❤️

あと1つだったので、急いで買ったそうです🍵😌✨お茶もまろやかになるらしい⤴️⤴️


まだまだなんだけど、早めのお誕生日プレゼントもらいました~😃💕


お手入れをしっかりして、大切に使いたいと思いま~す😌🌸💕