🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🔠英検の2次試験🔠

お休み満喫ばににんちゃん😆👍❤️

旦那っちから離れません🤣🤣🤣

←ポケットが出とる旦那っち、そして家ではタンクトップです(笑)

スーツのYシャツは半袖だし😁😁😁

ナデナデをパチリ📷したら、この顔~😁😁😁

🐶「びっくりさんでしゅ」


今日は娘っちの英検準2級の二次試験でした😃💕

そのあと、塾へ行くと言うので、英検の面接が終わったら合流して、一緒にお昼を食べました😃


お気に入りの瓦カフェへGO☕️😃☀️

いつもソファー席かテーブル席なので、今日は娘っちと並んで、カウンターに座ってみたよ❤️


もっと一緒に買い物したかったんだけど、塾の時間があるので、簡単に~😃


娘っち大好きコスメショップとカルディなどなどなど😉👍🎶


ばににんとボートパークへ行く❤️⛵️と、お留守番旦那っちには、おいなりさんやおにぎりの美味しいお店でお土産を❤️←写真撮ろうとしたら、食べちゃってた(笑)


これ、大好物コーヒー豆のチョコ☕️🍫

食べ過ぎないように、でも食べちゃう(笑)


コスメと一緒に、こんなもの見つけたよ❤️

娘っちも興味津々😃💕

ハーブティーで疲れを癒すように、入浴剤でも♨️


1~6の症状や気持ちに合わせて選びます❤️


娘っちが選んだのは


3と5


どんよりした日、ずっしりな日を選んだ娘っち😅


そういう日に入りたいそうです😃


あ~なるほどね😉👍🎶


毎日は贅沢で使えないけど、ままっちも更年期でダウンの日にハマりそうです♨️


本日の晩ごはん🍽️

娘っちは午後からずっと塾で、夕方向こうで軽く食べたそうなので、簡単にドリアとアボカドサラダを作ったよ🥑✨

旦那っちは、それにホルモン焼きと、具が一杯チゲ鍋風食べるスープも✨


娘っち、朝から1日お疲れ様でした~✨✨✨✨✨


❤️おまけ❤️

続編かわいいばににんのおちり😃💕

でん🎵

で~ん🎵🎵


今日もかわいいおちりでした~(≧▽≦)


🐶「ぱぱさん、ままさんがおちりばっかりとるんでしゅよ」


❤️おまけ その2❤️

立派な大根の葉っぱで、菜飯を作ったよ✨

美味しかったで~す😋