🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング&ビックリ😱☀️❤️

昨日のお昼ごはん~🍝

お野菜いっぱいミートソースとプリンを作ったよ🍮

昨日の晩ごはん~🍽️

挽き肉とお野菜とチーズのスティック春巻✨

アボカドお好み焼き🥑✨

豚汁✨


今日はばににんトリミングday😉👍🎶


待ってる間に、こんなにかわいいバッグを買っちゃいました😌🌸💕


大きくて、タップリ入ります😆👍❤️


冬っぽいかな~🎅✨🎁✨🎄


お迎え~😃💕

しっぽブンブン⤴️⤴️ごきげんばににん❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


今日もかわいくしてもらいました😆👍❤️

ありがとうございま~す🤣🤣🤣


🐶「まましゃ~ん、バッグまだしまわないで~!」


必ずバッグを使った日は、しばらく入ってます😃

🐶「まだはいってたいでしゅ❤️」

ちょっと入り方失敗してるねぇ(笑)

🐶「???」

ばににん、いいにお~い❤️

🐶「そうでしゅか❤️」

ナデナデ😃💕

ねむ~くなってきたみたい☺️

トリミングの後は、しばらくお昼寝~💤🎠💤



……ばににんちゃん、アキレスをカミカミ大好きなのですが


あれっ???食べながらお口をクチャクチャして、何かをペッ💦


えっ💦


歯が取れた( ̄□ ̄;)!!???


小さいかけらなんだけど、拡大してみた。。。


歯にしか見えない~( ̄▽ ̄;)


急いで晩ごはんを仕上げて、かかりつけへGO💨


さっきまでトリミングサロンではこんなに笑顔だったのに

❤️❤️❤️


待合室ではテンションが😅⤵️⤵️⤵️

🐶「せんせいはすきだけど、びょういんはきらいでしゅ」


診てもらったら、歯が欠けたのではなくて、奥歯の歯石でした😃


ビックリした~😁😁😁


歯磨きしても溜まるんだね😅


少し他の歯石もスケーラーで取ってもらいました😆👍❤️


歯が欠けちゃったかとビックリしました~😅


🐶「きょうは、いそがしいいちにちでした」

ばににんちゃんお疲れさまでした~😌🌸💕

ゆっくり休んでね~💤🎠💤