🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣いっぱい遊んだばににん🤣

ばににん地方は、今日もいいお天気です☀️☀️☀️

久しぶりに、娘っちのおべんとう~🍱

玉子焼きは、砕いたポテトチップを入れています❤️そこにチリソースをかけて✨


朝寝坊ばににんちゃん💤🎠💤


起きてからも、リビングぽかぽかで、ぽけ~としています(笑)


今日はばにのん、あちこち歩いてたね~😉👍🎶

最近なぜかよく寄る横須賀スタジアム🏟️

❤️❤️❤️

工事も進んでますね~⤴️⤴️

今日はよく歩くね~🐾🐾

🐶「しっかりあるいてくだしゃいね」

なにか見てると思ったら~❤️

日なたぼっこのねこしゃんこんにちは😻

そらのすけくんと、さすけくんと遊んだよ~❤️

かわいいそらくん✨

ぼく、さすけで~す🤣🤣🤣って言ってるみたいだね✨

仲良くクンクン🐾🐾

❤️❤️❤️

今日はさすけくんご機嫌😃🎶

きゃはっ(*≧∀≦*)

いっぱい遊んだね😉👍🎶

しっぽブンブン嬉しいねぇ❤️

楽しいねぇ❤️❤️

おうちにかえって、娘っちにアイスをもらったよ🏠

🐶「バニラアイスだいしゅき❤️」

🐶「おかわりでしゅ❤️」


本日の晩ごはん🍽️

野菜たっぷりビビンバを作ったよ✨


❤️おまけ❤️

今日は、人気の悪魔のおにぎりを買ってみました🍙


美味しかったで~す😌🌸💕