🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂娘っちお誕生日🎂

ぐっすりおねんねばににん💤🎠💤

笑ってるみたい😃💕

あっ、起こしちゃったごめんね🙏

びっくり&ねぼけてるばににんちゃん😅

🐶「あさでしゅか」


今日はばににん地方、とてもいいお天気☀️


たくさんお散歩しました~🌳

🐶「はっぱがいっぱいでしゅ❤️」

ごきげんばににんちゃん😆👍❤️

ちいちゃなお友達&ママさんに遊んでもらったよ⤴️⤴️

楽しくなっちゃったばににん😌🌸💕

いっぱい遊んでもらって良かったね~😉👍🎶

これ、まぶしいんじゃなくて、寝てるんです😁😁😁

しばらくこのまま寝てました(笑)


お日さまで、ばににんほっかほかになってました🤣🤣🤣


おうちに帰る途中で、これまた大好きママさんに会ったよ❤️

うっとりさん😌🌸💕

みんな、かわいがってくれてありがとう~❤️



今日は娘っちの15回目のお誕生日です🎊🎉🎂🎉🎂🎊

お友達がプレゼントを渡してくれるそうで、一緒に帰ってきました😃


寄るって聞いてたから、ハーゲンダッツの期間限定、アリスと白雪姫の2種類おやつに買ってきておいたよ❤️


かわいがってもらって、これまたばににん大喜び✨✨✨✨✨

❤️❤️❤️


夕方ケーキを取りに行きました🎂

娘っちが1歳のお誕生日から、毎年作ってもらっていま~す😉👍🎶

ケーキはみんなが揃ってから頂きました~❤️




みんな大きくなって、時間もバラバラだし、ごはんは普通のご飯ですが、ローストビーフが食べたいそうなので


米久のローストビーフ、お取り寄せしておきました~❤️

ローストビーフは結構ボリュームがあったので、半分だけカットしてみました❤️


美味しかったで~す😌🌸💕