🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍁秋色ばににん🍁

実家の父が無事に退院できて、ホッとしたのか、風邪を引いちゃったままっちです😷


今日はオフなので、みんなが出かけた後で、お薬を飲んでお昼前まで爆睡💤🎠💤


起きたら、すごく調子がよい~❤️❤️❤️


お昼は旦那っちのお土産、石巻のサバ缶を使って、作りました😃

玉ねぎ、マヨネーズでサバを和えます✨


ゆでた麺に、温めた鰹だし&ポン酢仕立てのスープをかけて、さっぱりと頂きました😋



まだ治ってはいないけど、いい感じに回復中✨←夜の咳は辛いけど。。。


じいじも退院したし、今日はゆっくりばににんに付き合うよ~😉👍🎶


🐶「おさんぽ❤️」

おっ、今日は珍しくそっちへ行くのね✨

ずいぶん登ったね~😉👍🎶

森の入口みたいだね~🌳

この先には~❤️

じゃ~ん✨

こんな素敵なカフェがあるのです☕️😃☀️

❤️❤️❤️

ここから動かないばににん(笑)

🐶「ここでひとやすみしましゅ」

なぜか、記念撮影🤣🤣🤣

秋らしく素敵です🍁🌰


落ち葉大好きばににんちゃん🍁


しばらく遊んでいました❤️


帰りにネコのちびちゃんちを通ったよ✨

おばちゃんいないねぇ⤵️⤵️


!!!!!


おばちゃんだぁ~😉👍🎶

ちびちゃんもいるよ~←隠れキャラのようにいるけど、分かるかな❤️

🐶「おばちゃ~ん😍💓💓」

大きいけど名前はちびちゃん🎵


秋のお散歩を満喫した、ばににんちゃんでした~😌🌸💕←パジャマ着のばににんです✨


❤️おまけ❤️

アレックス&ボルトのママにがんもを2枚もらったので、晩ごはんに使いました~✨

ありがとね~😉👍🎶

三幸園のみかんが出ていたので買いました🍊

今年も美味しいです😆👍❤️