🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃じいじ退院決定😃

今日はばににん地方いいお天気です☀️☀️☀️


今日はこっちの公園へお散歩なのね~😃💕

🐶「たくさんきょりをかぜきましゅ🐾」

公園暖かいね~☀️☀️☀️

🐶「まだかえりません」


ばににんごめんね~💦

じいじの病院行ってくるね~🏥


血液検査の結果が出て、良好なので明日退院になりました😆👍❤️


良かったね✨✨✨✨✨


今日も一緒に売店へ❤️

やったぁ今日は行けたぞ(^^)v

でも、明日退院(笑)

青汁って、何で緑汁じゃないんだ?って言っていました(笑)そこ、気になる?


明日退院だから、お祝いにアイス食べよう~って言われて、2人で食べました😌🌸💕


今日の晩ごはん🍽️

・白菜と豚肉たっぷりの中華丼←旦那っちは黒胡椒をたっぷりかけて、とろみはじゃがいもでつけました✨

・おでん🍢←美味しかった~😋


娘っちが塾から帰ってきて、英検準2級の1次試験受かったそうです👑👑👑


夏に3級受かったのですが、チャレンジで続けて受けてみたけど、やったね~✌️✌️✌️


晩ごはんを食べている娘っちの、おでんの手羽元を狙っているばににんちゃん🤣🤣🤣

🐶「ねえたん、おにくくだしゃい」


娘っち、ばににんに優しいです❤️


🐶「もっと」


ばににんよかったね~😋

❤️❤️❤️


きれいに食べた手羽元、ほねをペロペロさせてあげました🍭

ほねは、あぶないからなめるだけね~😋


うまうま~❤️と、とろけるばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

たくさんもらったので、旦那っちとお食後に銀杏を食べるのが楽しみで~す☀️

娘っちは苦手だって~😅


封筒に銀杏を入れてレンジでチン✨

ヒマラヤ岩塩をかけて、とても美味しいで~す😍🎶