🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥じいじの病院へ🏥

昨日、寄せ植したシクラメン💦


鳥さんが突っついて

少し食べられてました~( ̄▽ ̄;)


冬が来るし、鳥さんに少しは食べさせてあげたいのですが、大勢で来られても困るので、お玄関に飾って気に入ってたのですが、バルコニーへ移動しました😅


今日はサプライズで、娘っちもじいじの病院へ~🏥


お見舞いは嫌い、退院してからしか旦那っちやみんなには会わないと言ってるのに


「あれっ?どうしたの!こんなところに来なくていいのに~😁」と言いながら、娘っちに会えてじいじ喜んでます❤️


娘っちに売店教えてもらってるよ(笑)


楽しい時間はあっという間だね❤️


父「○○ちゃん、(←娘っち)お勉強しすぎると、高校に行ってから勉強することなくなっちゃうから、ほどほどにね~✨」


と意味不明なこと言っていました(笑)


お父さん喜んでくれて良かった~❤️❤️❤️


帰りに少し足を伸ばして、afternoon teaへ行ったよ☕️🍰


ままっちは秋のパフェで~す🍁🌰🍠🍂🍇

ぶどうや栗がいっぱい😆👍❤️


娘っちは栗が苦手で、イチゴパフェ🍓


afternoon tea大好き😍💓💓


今日の晩ごはん🍽️

娘っちは無印のバタチキカレーが食べたいと~🍛(笑)えび点心も買って帰りました❤️


ばににんちゃんもおりこうさんのごほうびおやつ😆👍❤️

🐶「あきれすだいしゅき❤️」

ベロが面白い形で写ったよ🤣🤣🤣

🐶「かわいいでしゅか」

かわいいですよ~😃💕


ままっち、少し喉がいがらっぽいので、ハチミツ100%の飴で潤します❤️❤️❤️


みなさんも、風邪に気を付けてくださいね🍵😌✨