🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥じいじの病院へ🏥

今日はばににん地方とてもいいお天気でしたが、夕方雨が降ってきました☀️☀️☀️


昨日のシクラメンは、ミッキーマウスの木と寄せ植えにしてみました😌🌸💕

バルコニーのオリーブの木の足元には、ビオラを寄せ植えに❤️


土いじりは楽しいね😉👍🎶


今日も父の病院へ🏥


院内、とてもとても暑い~💦💦

お見舞いの人みんな言っていました😅

父も、暑くてかなわんって言ってたので、半袖パジャマ洗って届けました❤️


今日は点滴も外れてて、シャワーも行けて、元気そうでした😃


父「売店まで歩こう⤴️⤴️」

👧「久しぶりだけど、行ける?😁」

父「いけるいける💪」


南棟に向かうと、売店にはつきません。


………😅😅😅


覚えてないじゃ~んって、笑いながら売店へ向かいました🤣🤣🤣

父「病室の目の前にあればいいのにね」


楽しそうです❤️


おにぎりや、ヨーグルトを買って戻ってきました😆👍❤️


娘っちの前期の通信簿を持っていきました📕


しばらく見ていましたよ😌🌸💕



それにしても


院内暑いね~と私と父や、他に来ているお見舞いの方々は口々に言っています💦


父はこれいいんだよって、ロビーにある氷が出る機械で氷をコップにたくさん入れて、飲み物を注いでいました✨


何度も入院してると、いろいろアイディアが出てきますね😉👍🎶


看護師さんに会って、13回もやってすごいですね~✨と言われて少し照れていました😃


今日も面白かったねとバイバイしました😃💕


火曜日退院だから、もう少しだね😃


肝臓に決して小さくはないガンが2つあります。手術は出来ません。そんな風に全く見えない。父の生き方を見ていると、いろいろ見習わなきゃな~と思います🍀


おうちに帰ってから、旦那っちとばににんとお散歩へ~🤣🤣🤣


ノリノリです😌🌸💕

ばににん、はやいはやい😆👍❤️


ばににんとっても嬉しそう❤️❤️❤️


公園にいたら、あっという間に暗くなってきました😃🌃


🐶「きょうもおちゅかれさまでした」


朝晩はすっかり寒くなって来ました☀️

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♨️