🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お散歩ばににん❤️

ばににんすやすやお昼寝中~😌🌸💕


お散歩行くよ~😌🌸💕


🐶「えっ、お散歩ですって」


松ぼっくりの赤ちゃんがいっぱい✨


❤️❤️❤️


公園に、ママさんや子供たちがいっぱいいました~🤣🤣🤣


お姉さんやママさん大好きばににん❤️

わ~い❤️

楽しいな~😃💕

えへへ~🤣🤣🤣

笑いっぱなしばににん😌🌸💕

おばあちゃんともお友達になったよ😃

まだ笑ってる~🤣🤣🤣

とっても元気でかわいいレオちゃんとも遊んだよ~⤴️⤴️

ワカメちゃん、ゆずちゃん達も~😃💕

娘っちが塾があるから、ご飯作らなきゃ~帰るよぉとばににんに言ったよ😁

🐶「まだかえりたくないでしゅ」←レオちゃんのシッポブンブンがかわいい🎵

笑顔いっぱいのばににんちゃんでした~😃💕