🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️大満足ばににん❤️

今日はばににん地方、暑かったです☀️☀️☀️


昨日の晩ごはんは秋鮭を食卓に🐟


先日お友達が、鎌倉でガーゼ生地をお土産に買ってきてくれたので、ハンカチを作りました😃

じゃ~ん✨✨✨✨✨

ガーゼを4重にして、裏はスヌーピーのWガーゼを使いました❤️

こちらはお友達が仕事で使えるように、大きめのハーフサイズにしました😃

鎌倉スワニーの、かわいいはりねずみさん柄のWガーゼ、日本製の無撚糸タオルを使った、ハンカチタオル✨


ハンカチ届けに行くよ~❤️


ママさん大好きなばににん😃💕

🐶「はやくあいたいでしゅ❤️」

❤️❤️❤️

🐶「まましゃ~ん」

🐶「うれしいな~」

お茶に誘ってくれましたが、面談があるのでここで遊んでもらいました😆👍❤️

🐶「ままさんだいしゅき❤️」

ばににん、ママさんに抱っこされて、黄昏ております(笑)いっぱいかわいがってくれて、ありがとう~🤣🤣🤣


ばににん夕んぽへ~😃💕


お友達はっけ~ん&ダ~ッシュ🤣🤣🤣

お友達のくるみくん🐾とっても仲良し😃🍒😃

「ばにに~ん❤️」と、リケくん🐾

12歳と先輩ですが、仲良しなんです😉👍🎶

大きなかわいいお友達、1歳のレオくん🐾

まだ若いのに、とってもやさしいんだよ~😃💕


大好きママさんにも会えて、お友達とたくさん遊んで、大満足のばににんでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

今日の晩ごはん🍽️

・なすとひき肉のカレー🍛←すりおろしお野菜どっさり入れました✨

・タマネギと鰹節のサラダ✨

・頂いたメンチカツ&コロッケ✨


美味しかったで~す😌🌸💕