🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️ばににんトリミング☔️

今日はばににん地方雨ふりさんです☔️


トリミングの行きは、なんとかお天気もっていましたが、やっぱり降ってきた☔️☔️☔️


じとじと雨ですが、お迎えに行ったら、ばににん元気い~っぱい❗️

🐶「まましゃ~ん❤️」

🐶「いいこにしてたよぉ~❤️早くバッグに入れて~😍💓💓」


照明の当たり具合で、マユ毛ばににんに見える🤣🤣🤣


トリマーさんも、バニラ~💕といつもかわいがってくださいます😆👍❤️


今日もお世話になりました😌🌸💕


だんだん涼しくなってきたので、今月から5㎜にしてもらいました❤️


🐶「どうでしゅか❤️」

何か笑ってるかおに見える~(笑)(笑)(笑)

トリミングの後は、とっても良いかおりです❤️トリミング前の、ばににんのにおいも大好きなんだけど~😍💓💓家族では、愛情たっぷり「ばに臭、←ばにしゅういいかおり❤️」と呼んでいます(笑)

🐶「ばに臭とはしつれいでしゅね」


そして疲れて爆睡~💤🎠💤


トリミングを待ってる間に、こんなかわいいスープカップを買いました😃


おうちに帰ったら、ドアにお野菜がかかっていました⤴️⤴️😃

近所のおじちゃんだぁ~😃💕

いつもありがとう😉👍🎶


さつまいもを切ったらきれいな色✨


お野菜とさつまいもの味噌ミルクスープを作りました😃


本日の晩ごはん🍽️

・ニョッキをミートソースで✨

・お肉と野菜の麻婆炒め✨←白米がないとダメな旦那っち用です✨

・さつまいも味噌ミルクスープ✨


美味しかったで~す😋🍴💕