🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️感動の再会(笑)❤️

今日はばににん地方はくもり空⛅️


お散歩がてら、ばににんとお肉屋さんに行きました😃


ねこのチビちゃんの、おばちゃんのおうちを通るよ😉👍🎶


ばににんの大好きなおばちゃん💓


今日はお留守みたいだねぇ😅

ばににんがっかりさんでした💦


お肉屋さんで、今日も新鮮なレバーがあったよ❤️

🐶「ママさん、レバーかってくだしゃい」


いいよ~後で食べようね✨✨✨✨✨


今日は美味しいかぼちゃコロッケもあったので買いました😃


帰り道、やっぱりおばちゃんが気になるばににん😅


今日はお留守みたいだよ😢

🐶「ざんねんでしゅ」


ばににんくんくんくん🐾

カラカラのはちの巣でした~🐝



そんなこんなで歩いていると


あっ❗️向こうからおばちゃんが~🤣🤣🤣


ばににん猛ダッシュ🚄💨💨

🐶「おばちゃ~~~ん❤️」


嬉しくてしっぽブンブンです(笑)

🐶「❤️❤️❤️~」


感動の再会みたいだねぇ~と、おばちゃんにいっぱいかわいがってもらいました😆👍❤️


ばににん良かったね😉👍🎶


おうちにかえって、レバーを食べてご機嫌😃🎶


夜に食べようと甘辛く煮たレバーを、ままっちつまみ食い😁😁😁

ばににんもねらっていました~🤣🤣🤣

🐶「あっちのほうがおいちいんだよね」


ちょびっと食べて、満足お昼寝ばににんちゃんでした~💤🎠💤




❤️おまけ❤️

あさってトリミングのばににん😌🌸💕

のびてきたくるるんの毛が、意外とお気に入りのままっちなのでした~🤣🤣🤣