🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️台風一過☀️

ばににん地方は、夜中の雨風が強く、特に風がとても怖かったです🍃


朝は暑いくらいのいいお天気☀️☀️☀️


爆睡中のばににんを見ながら

娘っちは「あ~いいなぁ、ばににんになりたい💦」と言いながら、支度していました🤣🤣🤣

ばににん、タオルケットくるまるの上手❤️



娘っち、晴れたら長距離走があるそうで、しかも朝から暑いときて、ヤル気downみたいです(笑)


頑張って走ってこ~い💨


そして午後は中学の三者面談でした🏫☀️

成績は特に変わらずでした~😌🌸💕

だんだん高校受験が近づいてると実感しました~☀️☀️☀️


娘っちは、塾があるのでお昼寝してたので、私はばににんを連れて、お散歩へ😃💕


ばににんお散歩うれしいね⤴️⤴️

🐶「地面が濡れてないでしゅ❤️」

ここがずっと気になるばににん(笑)

くんくんくん🐾


いつものお散歩ルートで、木が折れてしまっていて、歩道をふさいでいました😢


すぐ後ろからヨチヨチ歩きの子を連れたベビーカーのママさんが来たので、ばににん抱っこして、ベビーカー通れるように枝を持っていてあげました😉👍🎶下は車道だから危ないからね✨


昨日の台風で、ボランティアさんが面倒見てるネコちゃん大丈夫かなと見に行きました🐱

みんないて、一安心❤️


てくてくお散歩してたら、ネコちゃんみんな日なたぼっこ☀️

この子の定位置面白いです🤣🤣🤣


台風や、雨風が強いと

「ネコちゃんや、外で暮らしてる鳥や動物のみんなは大丈夫かな」

といつも気になってしまう、ままっちなのでした🍀🐱🍀🐦🍀