🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

台風🍃🌀☔️

ばににん地方は、夕方から暴風警報、大雨警報が出ました🍃🌀☔️


お昼までは降ったりやんだり🌂

何とかお散歩ばににんちゃん🐾


でも、雨で地面が濡れているので


🐶「ちょっといやでしゅ」


あんまり楽しくなかったみたいです😅


おうちで娘っちにあまえんぼさん❤️


そしてままっちのお手製ブランケットでお昼寝💤🎠💤

保護色になってるばににんちゃん🤣🤣🤣

買い出しも済ませて、停電に備えてライトも準備、バルコニーの植木も避難させたよ🌱


停電になるとお水が出なくなるから、早めの晩ごはん🍽️

娘っち大好き肉じゃがです😍💓💓

男爵ホクホクで美味しかったで~す❤️


❤️おまけ❤️

おやつ大好きばににんファミリー😍💓💓

キャラメルコーン ホットケーキ味🥞

とっても美味しくて止まりませ~ん🤣🤣🤣


そして家族それぞれのペッツ✨✨✨

どれが誰のか分かるかな~❤️