🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️気持ちのいいお天気☀️

今日はばににん地方、いいお天気😌🌸💕


ワイドショーを見ているばににん😆


出かける時間まで、おふとん干してお日さまパワーを~☀️☀️☀️


ばににんも、おふとんの上で一緒にポカポカ

日光浴☀️

🐶「はぁ~きもちいいでしゅ❤️」


今日は実家の父の胃カメラの日でした🏥

10月にまた入院するけど、毎日行くからね😉


ばににんも、お天気なのでお散歩~😃💕

🐶「❤️❤️❤️」

今日ハードな疲れるコース(笑)


でも、緑がいっぱいで大好き😍💓💓

🐶「はなびちゃんでしゅ🎵」

はなびちゃんこんにちは~🎆


ままっちは、金木犀が大好きです😃

とてもよい香り🌼お気に入りの近所の木❤️

いつか金木犀を育てたいのです😉👍🎶


今日はいろんなものを頂いちゃった✨

大好きなハラダのラスクに瀬戸ジャイアンツだ~🤣🤣🤣


鎌倉のお土産、スワニーさんのガーゼ✨

半分もらっていいんだって~

ママさんにハンカチを作ってあげようっと⤴️⤴️


お友達にカレーを届けに行くけど、ばににんも、行く?


🐶「行く~!!!!!」

大好きなママさんのおうちに行くのが、嬉しくて笑いが止まらないばににん❤️


なすと挽き肉のデミグラスカレー🍛

すりおろし野菜がどっさり入っています✨

届けてきました~😃💕


本日の晩ごはん🍽️

なすと挽き肉のデミグラスカレー🍛

お友達からもらった、新潟の枝豆✨

塩バタークロワッサン←あんことクリーム✨


とっても疲れてたけど、美味しかったで~す❤️