🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️しょうくんとばににん❤️

今日は娘っちの、併願高の高校見学に行ってきました😃💕


うちが面談したのは、副校長先生で、とても感じのよい方でした✨学校も文化祭をやっていて、雰囲気も良かったです😃


娘っち塾があるので、晩ごはんがわりに、お好み焼屋さんに寄りました~❤️

娘っち焼いて~🤣🤣🤣

自分で焼くのは楽しいね✨


ちょっと時間があったので、GUでセーターと靴を買って、娘っち&ママっちお気に入りの雑貨屋さんへ行きました😆👍❤️


ママっちの買ったかわいい雑貨たち🍓🍓🍓


これまたかわいいおやつを買って帰りました😌🌸💕

かめさんパンかわいい🐢🐢🐢


ばににんとカメさん(笑)

🐶「だれでしゅか」

🐶「おともだちになりまちた」


ばににんと夕んぽへ行きました🐾


まるちゃんに会ったよ❤️

❤️❤️❤️

🐶「まるちゃんやっほ~🎵」


公園では、パピちゃんの頃、1番いっぱいばににんと遊んでくれた、大センパイしょうくんに会ったよ😃💕


🐶「しょうくんママこんばんは」


ばににんは、しょうくんには、他のワン友ちゃんとは違う接し方をします☀️


やっほ~🎵って行かずに、静かにきちんとしてるの~(笑)

大センパイって分かってるんだね✨


初めて会った時は11歳と0歳だったね~❤️

そのときは、ばににんハチャメチャだったけど(笑)


18歳しょうくんと7歳ばににん😃💕



しょうくん、これからもいっぱい遊んでくださいね~😌🌸💕