🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆新しいメニュー😆

今日はばににん地方、からっといいお天気☀️


みんなが出勤、登校した後もばににんグッスリおねんね💤🎠💤


寝顔がかわいい~(*≧з≦)


いいお天気のリビングで、ままっち一緒に寝たいけどがまんがまん(笑)


今日のおやつはつぶあんワッフルと、バナナワッフルを作ったよ✨✨✨✨✨


生地につぶあんをたっぷり混ぜて、作ったよ😃焦げるかと思ったけど大丈夫だった⤴️⤴️


いっぱい作っちゃった~😃💕


ばににんお散歩てくてくてく🐾

🐶「ここがきになるの」

🐶「やっぱりきになる」

くんくんくん🐾

ばににん何か見つけたかな?

🐶「???」

🐶「わかんなかったでしゅ」


こむぎちゃんとさすけくんとお散歩❤️

楽しかったね~😆👍❤️


本日の晩ごはん🍽️


今日は新しいメニューを考えてみました~😆👍❤️

新メニューは、チキンステーキのトマトソースがけ✨


ガーリック風味にカリカリに焼いたチキンに、玉ねぎ、エノキ、トマトでソースを作りました✨


蒸し焼きにするとき、大さじ一杯のお酢を入れてサッパリふっくらと✨


お酢は本当にいい仕事します😉👍🎶


・ワカメとワンタンのスープ✨

・定番のお手製浅漬け✨


美味しかったで~す❤️😌❤️


旦那っちも帰ってきて、ごきげんばににんちゃん😆💕

🐶「❤️❤️❤️」

キュンキュン赤ちゃんみたいに喜んでま~す😆👍❤️

良かったね~😌🌸💕