🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににん元気っ😌🌸💕

娘っちは、今日が体育競技会の代休になり、たんこぶとつき指のまま、横浜へ遊びに行っています(笑)🤣🤣🤣


食べ放題に行って、展望台に行って、ジェットコースターに乗ったり、楽しかったそうです(笑)


母から渡したいものがあるので、駅まで来れる?と連絡があったので


元気になったばににんちゃんも一緒に連れていってあげようと支度をしていたら


バッグ大好きばににんちゃん😆💕


🐶「ままさん、それはバッグではないですかぁぁぁ~⤴️⤴️」

🐶「❤️❤️❤️」


私が支度してる間、こんな感じで待ってます(笑)かわゆすぎてパチリ📷


私も何か母にあげるものないかな~と探しちゃった😁

さぁ、かばんにつめて~😍


ばににん2号で行くよっ🚲


🐶「うれしいなぁ~~~っ❤️🎉❤️」

ばににん定点カメラからどうぞ(笑)


ばあば来たのがわかったばににん、きゅ~んと言っていました~😆👍❤️

🐶「ばあばしゃ~ん❤️」

本当はうちでお茶したかったけど、時間がないそうで、残念💦


おうちに帰って、開けてみると~


敬老の日で町内でもらったお菓子が父、母、祖父の3人分あるそうで、もらったよ😃


それとお決まりの、父がリュック背負って買いに行く、お安い日のヤマキのめんつゆ&オリーブオイル✨✨✨✨✨


お父さんもいつもありがとね❤️❤️❤️


それと


娘っちにお洋服を❤️

いろいろと趣味がうるさいお年頃ですが、母はセンスが良いので、買ってくれたお洋服は娘っち喜んで着ます❤️

ばににんちゃん乗っかってるよ(笑)


今度時間のあるときにゆっくり会おうね~😆👍❤️


そのあとばににんちゃん、お散歩へ🐾

あっ、向こう側にお友達がいたね❤️

いつもかわいがってくれる、あおいちゃんとママさん😉👍🎶

🐶「きょうは、あおいちゃん、ばににんだいすきベビーカーでしゅね❤️」


ばににんとってもとっても嬉しいね~😆👍❤️


お腹も大丈夫だったね✨✨✨✨✨


本日の晩ごはん🍽️

・おあげの肉詰め←しめじや、じゃがいもなどお野菜たっぷり入れたひき肉に、キムチを最後に入れて⤴️⤴️お出汁も、キムチ風味で美味✨

・こちらもお野菜たっぷり春雨サラダ←牛乳を足してなめらかに✨

・最近ブームのクリーミーなアボカド🥑←娘っちは、どんぶりにしました✨


旦那っちは、おあげの肉詰め5個食べました(笑)

美味しかったで~す😋


❤️おまけ❤️

アレックスのママが、携帯蚊取り線香をくれました😃

すっごくかわいい❤️


ありがとうございま~す😌🌸💕