🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

夏バテばににん😢

昨日まで、こんな感じでとっても元気だったばににんちゃん😌🌸💕



朝ごはんを食べませんでした💦


そして、お腹の調子があんまりよくない感じ💦


元気なんだけど、ちょっと様子見ることにしました😌🌸💕

🐶「ちょっとおなかがごにょごにょです」


今日はゆっくりしてようね❤️



のんびりわが家で、アレックスのママとお茶しました☕️😃☀️


🐶「アレックスのママさんだいしゅき❤️」

おとなしいばににんちゃん🍀

いつもは、ハチャメチャに、アレックスママに遊ぼうアピールするけど、静かです🍀

今日はゆっくり寝ています💤🎠💤


ママさん、いろいろとストレス溜まってたから、元気出してもらおうと思って、お茶に呼んだんだ~⤴️⤴️


喜んでくれて良かったよ☀️


ママさん元気出してね😉👍🎶


ばににんお腹良くなってねって、言ってもらったね~😆👍❤️



のんびりさせていましたが、晩ごはん作ってたら、ばににんまたお腹が緩かったので


ハンバーグ焼いただけで、残りを娘っちに晩ごはんお願いして、かかりつけに行ってきました🏥


やっぱり気温差などで胃腸に来たそうです💦


それと旦那っちも出張でずっといなかったし、淋しかったのもあったかな?


抗生物質のお注射+点滴をしてもらって、お薬をもらって帰ってきました😃💊


ばににんやっぱり気温差に弱いです💦


でも、土日が来るから、早めに行って良かったです❤️


早くよくなってね✨✨✨✨✨


娘っち、晩ごはんの続きを作っておいてくれてありがとう😆💕✨


旦那っちの、超大盛りです🤣🤣🤣