🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

台風🍃🌀☔️

ばににん地方、午前中激しい雨&風が降ったりやんだり☔️


台風の時は必ず頭痛が起きるままっちです😞


バルコニーの上の植木を全部下ろしておきました😃

スッキリ✨✨✨✨✨



娘っちは、今日から期末試験💯


帰宅してお昼を食べてから、雨がやんだ時を見計らって塾の自習室へ行っちゃいました💦


台風来るからやめとけば~って言ったけど、

集中できるからと😅


夜なら雨やんでるかな🌃✨


ばににんは、フィラリアの予防薬を飲んでお昼寝中~💤🎠💤


雨がやんで、下も乾いて来たから、今のうちにお散歩行こうか😉👍🎶


お散歩と聞いて、おきるばににん❤️


🐶「えっ、なんですって」


ミント君と遊んだよ😆👍❤️


かわいいミント君😃


🐶「ばににんあそぼ~」

🐶「あそぼうよ~」

🐶「おちりのにおいくんくんしてからね~」

🐶「うんいいよ~」

🐶「なにしてあそぶ❤️」


しばらくおしゃべりしちゃった~🤣🤣🤣

楽しかったね❤️


🐶「たのしかった❤️」


遊んでいるうちにウェアの内側しめっちゃったから、脱いでから😃

おねんねばににん💤🎠💤


今はまた風が強いです🍃


みんな早く帰ってくると良いなぁ😌🌸💕