🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

今日はばににん地方雨が降ったりやんだり🌂


ばににんトリミングdayなので、行くときはやんでね~✨と思っていたら😆👍❤️


晴れました~☀️☀️☀️


😁beforeばににん😁←昨日撮影❤️

❤️afterばににん❤️

お誕生日のペンダント、今年もかわいい🎀


いつももかわいくして頂いて、ありがとうございま~す😆👍❤️


お迎えに行ったら、ばににんテンション高くて、写真がなかなか撮れなかったよ🤣🤣🤣


バッグinでやっとパチリ✨📷✨


おうちに帰ってきても、まだハイテンション✨✨✨✨✨

落ち着いてきたね~😃💕



だんだん眠くなってきて~

爆睡ばににん💤🎠💤



スッキリさっぱりしたばににんちゃんでした~😉👍🎶


今日の晩ごはん🍽️

春巻き←鶏肉、チーズ、人参、キャベツなどなど具だくさん✨

ことことトマトスープ🍅鰹だしも入れて、コクを出しました✨

その他いろいろ🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

トリミング向かう途中で、白い百日紅をパチリ📷

とってもきれいでした~😉👍🎶