🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌂雨が降ったりやんだり🌂

今日はばににん地方、ちょっと涼しいですが雨が降ったりやんだりです🌂


昨日の晩ごはん🍽️

・回鍋肉と、玉ねぎ・にんにく・五穀米のスープ✨

このスープはわが家で人気です😃💕

浅漬けは、あっという間になくなります❤️



今日のお昼ごはんは、たまに食べたいマルちゃん正麺😆👍❤️

のんびりお昼寝ばににんちゃん💤🎠💤

べろ~ん🤣🤣🤣


雨がやんできたから、横須賀スタジアムへ行ったよ⚾️


ばににんも、慣れた足どりです❤️🐾


娘っちが小さい頃、外野席で見ていたときに、スズメバチがブーン🐝


周りの観客のみんなが、小さい娘っちに行かないようにしてくれて、でも払うと攻撃してくるしで、別の意味で一致団結したことがあったな~(笑)😃💕


ハチがどっか行ったらみんなでヤッターってまた観戦⚾️😃✌️


今日は抽選会もやってたよ😆👍❤️


コスモスもきれいに咲いていました🌼


本日のベストショットばににん😌🌸💕

歩いてる途中で一休みしていたところをパチリ📷


ばににん、やっと明日トリミングです😃💕

お天気が心配だけど、晴れますように☀️☀️☀️