🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️パパ大好きばににん❤️

お散歩中考えてた昨日のメインは、ガリバタチキンにしました~😃💕


娘っちは今年受験生~📕


そしてもうすぐ期末試験💯←願望ね(笑)


部活も引退して、夏休み太るかと思ったら、痩せたそうで、筋肉が1ヶ月半で落ちたのかな?と言っておりました😃


ままっちはこの夏休み、少し太ってしまったよ😅

うん、これホルモンのせい🤣🤣🤣←違うって



今日も塾があるから、頑張ってね~😉👍🎶


今日もおかかフル活用あさごはん~🍙


おにぎりの中はたっぷり高菜~😃💕

高菜入れてるのに、さらに箸休めにもしてる高菜好きままっちなのでした(笑)

旦那っちは定番讃岐うどん🍜

今日は具をまぜまぜして頂きま~す✨😌✨


激務&出張後でヘトヘト旦那っちが、のんびりしているよ😁


遊んで欲しいばににん❤️

いい子にしてるけど~

我慢できないっ🤣🤣🤣

🐶「パパ~❤️」


ほんとにパパ大好きばににんです😌🌸💕

🐶「パパ~❤️」


❤️おまけ❤️

昨日はアレックス&ボルト君と夜んぽ✨

おちりくんくんの数珠つなぎをパチリ📷

かわいいね~😉👍🎶