🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

つまんないバニラさん😞💨

今日は朝から雨です☔️


晴れている日はこんなにご機嫌のバニラさん☀️


ねぇねぇママさん、今日はお外に行かないの~🐕


ねぇってば~🐕


今日は雨だからダメだよ~💨


ダメ?❤️


ごめんねぇ、かわいい顔してもこればっかりは無理なのよぉ😅


ちぇっ(・ε・` )🐶


ヒマなので、クマ笹エキスと乳酸菌で歯茎のマッサージをしてあげました😃


はぁ余計につまんない😞💨とバニラさんは微妙です


娘っちも雨の中部活だし、私達はのんびりまったりの雨の日です☔️


こんな日は


時間のかかる食材を使いましょうと


山クラゲ🌿


茎レタスとも言いますね


栄養タップリで、歯ごたえ抜群✨


のんびり水で戻していま~す😃


ママ~やっぱりつまんない(byバニラ)💦


オモチャを出しても遊ばず、バルコニーに行ってもすぐお部屋に入って


バニラさんの頭の中は、お外に行きたくて仕方がないみたいです🐶🏠