🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉お盆休み始まりました😉

今日もばににん地方暑~い☀️☀️☀️


旦那っち、今日からお盆休みです😌🌸💕

お昼はスタミナ讃岐うどんを作りました🍜

←冷たいやつね✨

焼いたホルモンを入れて元気アップ⤴️⤴️


娘っちが受験生で、私の父も14日から入院なので、今年は旅行はお預けです😃


🐶「のんびりもいいでしゅよ」


娘っちは今日も夏期講習へ📕

頑張ってね~🤣🤣🤣


旦那っちはお昼ごはんの後爆睡中💤🎠💤


私はヒマになっちゃって、イオンへお買い物へ😃💕


旦那っちが、最近肩がこるとず~っと言っていたので、こんなものを買って帰りました✨


リビングのソファーに置くと、ばににんいたずらしそうだから、和室に置いてみたよ😁

和室の電気がオレンジなので見にくいかな💦


👦「これめちゃくちゃいいんだけど~✨✨✨✨✨⤴️⤴️」

とご機嫌だったのですが、あれれ?何だか静かになったよ( ゚ 3゚)


見てみると……


至福のひととき(笑)

もみもみされたまま、寝てました😁😁😁

旦那っちと並ぶと、大きなピアノが小さく見える(笑)



使わないときは、たたんでしまえるので便利✨✨✨✨✨


普段めちゃくちゃ忙しいから、ゆっくり休んでおくれ~😆


ばににんも爆睡してたよ😪💤


昨日の晩ごはん🌃🍴

ササミのスティックフライ、タルタルソース添え✨

・タルタルソース頑張りました~❤️


本日の晩ごはん🌃🍴

・五穀米を炊いて、ホルモンがまだあったので、焼きホルモンと牛もも肉のねぎソース食べ比べ✨


美味しかったで~す😋


❤️おまけ❤️

家や塾のクーラーで冷えすぎたのか、アイスの食べすぎか、娘っちがお腹が少し痛いと言っていました💦


きび砂糖があったので、葛湯を作りました✨



葛湯でお腹を暖めて、寝るまでには治ったそうで良かったです😌🌸💕